銀ノ助のバリュー投資研究所

将来の夢は投資ファンド設立。バリュー投資記録。

四季報発売日

朝からタカタが急落してるの見てぞっとしたわ。

業績的には、かなりのバリュー銘柄だから会社がうまく行ってくれればと思って買っちゃってた人もいるんじゃないかな。

やっぱり上場廃止リスクが高いところは手を出したら危ないね。

でもまだ民事再生法申請が確定したわけじゃないかな僅かに希望は有るね。

今日は四季報の発売日だけどやっぱり影響力大きいね。

気になったところで言うとRVHかな。本当にこんな決算達成できるのかね?

あとシンデン・ハイテックス19年の予想はなんでこんなに利益悪いのか?

高見澤とかほんとに来期こんな業績達成できるの?

という感じです。

後は仮想通貨なんですけど昨日の暴落にビビって全部売ってしまったのですが、今日めっちゃ反発してる。

夜中めっちゃ下がってたんだけどわからんもんだね。

また買おうかどうか考え中です。

f:id:valukabu:20170616153243p:plain

f:id:valukabu:20170616152341p:plain

f:id:valukabu:20170616152343p:plain