銀ノ助のバリュー投資研究所

将来の夢は投資ファンド設立。バリュー投資記録。

長大が来てる感じですね

現在のPFの銘柄分析をやりたいんですけど、どうも気力が起きない。

バイトで体が疲れているせいだ。

今日は年初来高値更新が2銘柄。

長大と燦ホールディングスの2つ。

特に長大が今週入って10%以上上がってるのでいい感じですね。

中間決算前に一度上方修正されてるんですけど個人的には本決算までに、まだ上方修正が有ると思ってます。

自分的には過去最高益を更新すると思ってるんですけどね。

ていうか今の保有の全銘柄が業績で過去最高益を更新すると見込んでるんですけどね。

燦ホールディングスは完全に買い増しのタイミングを逃しますた。

もっと買っておけばよかったけど資金がなかったんですよね。

あとシステムデイが今日から増担保規制になってたんですけど上げてきたね。

正直テンバーガー狙うとしたらこういう銘柄を何年か保有するのが一番可能性があると思うんですけどね。

IT関連で業績絶好調だし株価の上がりやすさは抜群だと思うんですけど。

あとはニチリンかな。まだ含み損だけどあとちょっとでいい感じに動き出す気がするんですよね。

原油価格下がってるし原油安メリット銘柄に流れがきそうな感じがします。

以上です。お疲れ様でした。

f:id:valukabu:20170622162805p:plain

f:id:valukabu:20170622162811p:plain