銀ノ助のバリュー投資研究所

将来の夢は投資ファンド設立。バリュー投資記録。

今週のアクセス数と資産推移

毎週土曜に、このブログのアクセス数を発表していきます。

今週のアクセス数は現時点で216人で先週に比べて+160人となりました。

ブログランキングのランクが上がったおかげです。ありがとうございました。

f:id:valukabu:20170624134951p:plain

【先週】

f:id:valukabu:20170624135001p:plain

 

続いて今週の資産ですが先週比-30,594円の18,646,829円となりました。

 金曜日の下げが痛かった。

 

f:id:valukabu:20170623181422p:plain

【先週】

f:id:valukabu:20170616152343p:plain

今年度の資産状況も公開していきたいと思います。

ブログをやる前は資産とか記録をつけてなかったので年初に資産がいくらだったか正直覚えていないので現在の資産額から確定損益を引いた14,104,987円を年初の資産としたいと思います。そこからの入出金は考慮しません。

 

今年度の資産状況

年初15,027,626円

現時点18,646,829円

確定損益4,541,842円

支払い税922,639円

税引き前利回り+32.2%

確定損益利回り+24.0%